1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月7日の日記。疲れてる日。

 木曜日 曇りのち晴れ

 

雨のせいもあって湿気が辛いですね。

6月末の真夏日と今週の天気、逆なんじゃないでしょうか…。

 

 

 昨日のアルバイトでは重い物を沢山運ぶ業務だったのでとても疲れました。

 

腕の疲れがまだ残っています。

 

20㎏オーバーのものを大量に運び移す仕事だったので、しんどかったです。

ストレスと疲れでジュースを買ってしまいました。

疲れているや暑いときの甘い炭酸ジュースはめちゃ美味しく感じるんですよね。普段はほぼ炭酸飲まないのに…。

さらに、残業1時間までしてしまったので、我慢できずあんぱんも買ってしまいました。

 

疲れたりストレスがあると甘い物を摂取するタイプです。甘い物すら摂取する気力が湧かないと末期症状で、鬱とかなのかなーと自己分析しています。

 

 

 

しかしながら、しっかりマッチョになるような筋トレはこれくらいの疲労を何度も繰り返していかないと考えると微塵もやる気が起きません。

 

筋トレで脳内物質が分泌されて健康にいいなんてぬかしやがる筋トレ信者が多くいるわけで、実際科学的にも正しいのでしょうが、疲労と汗ほど避けたいものはないのでクソです。

 

汗をかき、疲れることが何より不快に思う価値観に育ってしまって、悲しい事ですね。

 

 

 一応、ストレッチ的なものをしてみてはいるのですが、毎日やらないといけないというのが大変です。

 

毎日続けると言うのはとても難しいことだと思っています。

 

この日記すら毎日続けることが出来ていませんし。

 

ゲームやスマホは毎日触ることが出来るのにね…。

 

 

 ところで、昨日日記に書いた、新しく買った美少女フィギュアがガラスケースに入りません。

 

想定外です。あまりにも大きすぎました。

 

 

明日の大学、面倒くさいなぁ…リモートで受けたいですね…。

 

 

おわり

(2022年7月7日 23時11分)