1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月8日の日記。ラーメン美味しい日。

 金曜日 曇りのち晴れ。

 

午前中はあんなに曇っていたのに、午後には日差しが出てきて一気に気温が上がった気がします。

サングラスと日傘を持っていてよかったなと思いました。

 

 

 今日は結構衝撃的な事件がありました。

安倍晋三元首相が襲撃されるという…。

さすがにビックリしました。

 

まぁ私にはあまり関係の無いことですけど。

 

 今日はお昼ご飯にラーメンを食べました。

f:id:Yayayan5645:20220708231215j:image

冷房がガンガンのお店の中で熱々のラーメンは染み渡ります。私が冷房苦手なのも相まって、環境的にも美味しさをプラスしています。

 

ここの味噌ラーメン、魚粉が効いていてすごく美味しいのです。

麺はコシがある少し縮れた中太麺で、満足感ある食べ応え。スープもしっかり絡みます。

 

また、乗ってる炙り魚チャーシューが噛めば噛むほど濃ゆい味が滲み出てきてこれまた美味しいです。

 

私的No. 1のラーメンなので、3ヶ月に一度くらいは食べていると思います。

 

 

アルバイトのおかげで多少自分で使えるお金を持つようになりましたし、もう少し食べる頻度増やせるといいな。

 

終わり。

 

 

(2022年7月8日 午後11時20分)