1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月12日の日記。

 火曜日 晴れ

 

今日は簿記三級の参考書がとどいた。

 

なにかに打ち込んでいないとまた余計なことを考えるだろうということで、何か目的をもって行動してみればというアドバイスをもらったのだ。

 

そして、簿記の勉強をしてみようと思い、参考書を買ったという次第だ。

 

大学は経済系の分野でもないし、高校も同様だったから、ゼロからのスタートだ。

 

正直出来る気なんてしないし、そんなことするくらいなら就活しろという話かもしれないが、今後は簿記三級と卒論を仕上げるために生きていく。

 

あと出来ればフィギュアを集めるために生きていたいな。

けど、働いてまで欲しいものかと言われると、難しいところだ。

そもそも働いてまで生きていたいとも思わないワケだし。

 

なんとかしてコロナにかかって、なんとかしてそのまま氏ねないかなぁ。 

 

終わり

(2022年4月12日22時0分)