1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月9日の日記。何もなかった。

 土曜日 晴れ。

暖かくとても過ごしやすい1日でした。

 

買い物にいってスコーンの材料を買ってきたので、明日の朝ごはんにスコーンを焼こうと思います。

 

今日はアマプラでファンタスティックビーストの1を見ました。

 

どのキャラも姿くらましを多用しているのが、今までのハリーポッターシリーズとは違っている点かなぁと思いました。姿くらましを使った戦闘は派手になって見栄えいいですね。

 

主人公の吹き替えが宮野真守さんなのですが、彼の声がめちゃくちゃしっくり来るキャラでした。字幕で見ても宮野真守ボイスを連想していただろうなと思います。

 

明日は予定があるので見れませんが、時間が取れたら2も見てみます。

 

終わり

(2022年4月9日23時16分)