1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月1日の日記。

 金曜日 晴れ

 

 最近はずっと暑いですね。来週は天気が崩れるという予報を少し目にしたような気もしますが実際どうなのでしょう。私としては暑さよりも雨の方が嫌いなので晴れていてほしいです。

 

 相変わらず今日も特に何もありませんでした。

金曜日なので大学に行き、帰るだけ。

 

あまりに暑かったので、コーラを買ってしまいました。

極力ジュースは買わないようにしているのですが、耐えられませんでした。

暑くて乾いた喉には甘ったるい炭酸ジュースが染みわたりますね。

 

大人ならキンキンに冷えたビールなのかもしれませんが…私はお酒の美味しさが分からない人間なので。

 

ジュースは外食したとき、アルバイトで残業したときくらいしか飲まないようにしています。

 

飲み物の話題で思い出しました。

最近、レモン水を飲んでいます。

レストランとかのお冷にレモン入ってることあるじゃないですか。

それを思い出してふと飲みたくなったので、最近のマイブームになっています。

 

それで水筒にもレモン水を入れていたのですが、水筒の中がめっちゃ綺麗になってました。茶渋が完全に消え去っていて、地味に感動した出来事です。

 

酸性ぱぅわーおそるべし…。

 

終わり

(2022年7月1日 22時44分)