1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

5月9日の日記。アルバイト疲れた。

 月曜日 曇りのち雨。

 

 今日のアルバイトはとても、とても疲れました。連休明けなので荷物がべらんぼうに多かったです。

 

挙句、普段私が補助で入っている仕事場の人がお休みだったので、代わりにそこをメインでやることになりました。

 

別の方が手伝ってくださったので荷物量の割には早く終わりましたが、もう疲れに疲れました。

しかも雨の中の帰り道。へとへとです。

 

さらに、今日休みだった人が明日もお休みなため、7~8時間労働になるっぽいです。

禿げそう。

 

デスクワークの8時間労働ならモーマンタイですが、8時間立ってるなんて死です。

 

仮にフリーターをするにしても、このアルバイトで8時間は無理だなぁ。

 

塾バイトとかって、フリーターでも雇ってくれるのでしょうか。

 

 

終わり。