1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

5月8日の日記。ストレンジを見て中華を食べた日。

 日曜日 晴れ。

 

投稿しているのは月曜日です。

まーた書いてる途中でほっぽり出してしまいました。自分にしか影響しないからって反省しないのは良くないんですけど、自己評価とか自己肯定感が低いと自分に関することがおざなりになりがちです。

 

 今日は映画「ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス」を見に行きました。

 

感想としては、個人的には微妙というか、普通でした。私にとって特別面白いというワケではなかったです。

 

つまらないわけではないですが、思ったよりずっと監督の色が濃い作品になっていました。ホラー演出多めでしたね。さすがサム・ライミ監督。

 

内容の感想は、ワンダ4割、アメリチャベス(新キャラ)2割、ストレンジ3~4割って感じな印象でした。

ワンダ要素強めで、個人的にはもっとストレンジメインで見たかったなぁと思いました。

 

まぁ、2回目は見なくていいかな…。

 

 

 そして夜ご飯に中華料理屋さんに入りました。

 

f:id:Yayayan5645:20220509092128j:imagef:id:Yayayan5645:20220509092121j:imagef:id:Yayayan5645:20220509092254j:imagef:id:Yayayan5645:20220509092257j:image

 

写真以外にも色々食べましたが、どれも美味しかったです。

 

黒酢酢豚は看板メニューの1つなだけあり、また食べたいと思うほどの品でした。

黒酢ってほど酸味は強くなくて、甘めなタレに、パリッパリで味の濃ゆくホロホロな豚がめちゃ美味しかったです。

 

写真の炒飯は麻辣炒飯なのですが、舌がビリビリして大変でした。味はもちろんぐー。

 

中華料理屋さんに行くと必ず胡麻団子を頼んでしまいます。美味しいですよね、胡麻団子。